英会話 ダバオカフェ

MENU

英会話 ダバオカフェ を調査

 

英会話 ダバオカフェ という検索キーワードが人気急上昇中だという情報が入ってきた!!

 

 

という訳で、匿名探偵の出番だ

 

 

 

これは、ネーミングからして英語カフェ・・・と思ったら結果は

 

 

 

今流行のオンライン英会話だった!!

 

 

 

オンライン英会話「Davao Cafe(ダバオカフェ)」

 

 

 

運営会社には申し訳ないが、初めて聞いた名前だ
↓↓↓
http://www.davaocafe-english.com/

 

 

 

オンライン英会話はレアジョブが上場するなど、とても活発な市場であることは間違いないが、その分激戦分野でもあり、新規参入は勇気がいるジャンルでもある。

 

 

 

調査によると2014年3月にオープンしたばかりの新しいオンライン英会話スクールのようだ。

 

この激戦区に殴りこみをかけた心意気には拍手を送りたい!!

 

 

ぜひ成功して欲しい。

 

 

 

まず「ダバオ」についてだが、これはフィリピン南部のミンダナオ島に位置し、第3の都市の名前で、人口は145万人という大都市だ。

 

そのダバオを拠点にしているので、ダバオカフェなんだそうだ。

 

 

やはりオンライン英会話の主流は、フィリピン人講師を使ってサービスを安く提供する方向のようだ

 

 

 

サービスを受ける側にとってはとてもありがたいことだが、フィリピン人講師と聞くと少し不安の残る方もいることだろう。

 

 

だが、私の経験上そこはあまり問題がない。

 

 

 

 

フィリピン訛りがうんぬんとぬかしている奴らは、おそらく英会話ができない人間だろう。

 

 

 

 

フィリピンは既に英語圏と言っていいほど英語が浸透している国で、日本人が英語を教わるなら十分なレベルだ。
仮にアジア系の訛りがあったとしても英語はコミュニケーションの手段なので、何の問題もない。

 

 

 

間違いなく訛りなど日本人には分からないし、世界的にみれば訛っている英語を使っている人口のほうが多いのげ現状だ。

 

 

 

英語はクイーンズイングリッシュが全てではない。

 

 

 

さて、また脱線してしまったが、オンライン英会話「Davao Cafe(ダバオカフェ)についての調査結果をお知らせしよう。

 

以下がその結果だ

 

スクール名 オンライン英会話【DavaoCafe】
入会金 無料
無料お試し あり(25分間)
料金プラン 月額6,800円 (1日25分毎日レッスン)
教材 オリジナル
通信手段 skype
受講時間帯 7:00-23:30
講師 フィリピン人講師
レッスン マンツーマンレッスン

 

全体的に他社と違うところを見つけるのが困難だが、オリジナルの教材を制作したところには好感がもてる。

 

オンライン英会話 = 英語でスピーキングの練習

 

ではなく、しっかりとレッスンを受けることができそうだ。

 

 

まだ、新しい英会話スクールなので、口コミも少なくてあまり拾うことが出来なかったが、斬新でユニークなレッスンを行っているらしいので、無料レッスンを試して見る価値はありそうだ

 

今後に期待したい

 

段階的能力アップ方式【オンライン英会話DavaoCafe】無料お試し実施中